現役大学2年生。ただの「私」から、情報発信。読書から、教養をシェアしていきます。

読書で生きていく

現役大学2年生。ただの「私」から、情報発信。読書から、教養をシェアしていきます。

Youtube始めました!

こんにちは!「読書で生きていく」です。

 今回は、皆さんにお知らせがあります。

 

Youtubeチャンネルを開設しました!

 

発信していく動画は、1冊の教科書を「読書」しながら、教科書の内容で気になったことを中心に、自分の体験や知識を活かして、数時間程度、話をする、という内容です。

 

「ただの「私」から、情報発信。教養は、共感すれば、楽しい。知らなくても、世界が広がる。」が、モットーです。

 

ネチケットとして、コメントは非表示にします。

また、編集にあまり時間を掛けたくないので、もしかしたら、編集が雑だと感じる方がいらっしゃるかもしれません。

申し訳ございません。

 

私が、ただ、喋りたいという理由だけで始めたことなので、ただの自己満足の事業だと言われればそこまでなのですが、誰かと話したくなったときや、作業用BGMとして、使っていただけたら、嬉しいです。

 

↓チャンネルはこちらです。

www.youtube.com

チャンネル登録をして下さった方は、ぜひコメントをよろしくお願いします!