現役大学2年生。ただの「私」から、情報発信。読書から、教養をシェアしていきます。

読書で生きていく

現役大学2年生。ただの「私」から、情報発信。読書から、教養をシェアしていきます。

読者プレゼント!

お久しぶりです。

読書で生きていくです。

毎日ブレブレではありますが確実に成長していっております。

そんな中でもうこのブログを開設してから2年が経つんですね…

とても感慨深いです(涙)

そこで読者プレゼントと称して

メルカリで使える400円越えのポイントを先着一枚様に差し上げます!

このキャンペーンのあとも300円越えのポイントを先着一枚様に差し上げるつもりですのでよろしくお願いいたします。


受け取り方は簡単です!

下のURLをクリックして受け取るだけです(受け取る前に承認作業が必要なので多少時間は掛かってしまうかもしれませんが…)


URLはこちらです

https://pay.merpay.com/receive/?token=3008a13f-eeb8-46cf-abc2-9f7aa8fa3bf7


クリックされた方はぜひフォローをよろしくお願いいたします。


追記


この寄付を考えた理由としては

私のお金の使い方を知的なことに投資することにつかっていきたいからです。

世の中では良くないお金の使い方も蔓延っておりますが

私は学問を愛する人間として

知的なことにお金を使うことを決意しましたので

その表明…ていう感じです


なんだかんだで大学入り始めてからブログ書き始めて

もう就活生ですよ…

早いですね〜…


これからも有意義なコンテンツを発信していく予定なので

これからもよろしくお願いします!